満席【根本先生新刊プレゼント】オンライン読書会のお知らせ

こんにちは^^

 

〜「夫にもっと愛されたい!」を叶え、貴女を愛されヒロインにするカウンセリング〜

心理カウンセラーの愛美です。

 

我が師匠、根本裕幸先生の新刊が発売されました!

わ~パチパチ

「戦闘力上がりすぎてひとりで頑張っているあなたへ 1日5分、スキマ時間にととのう本」

 

根本先生のブログに蓄積されたものが総ざらいできるような一冊。

でも知識だけじゃなく、一日1ページ読むだけで心がゆるんで整えられる内容になっています。

 

デザインもかわいくてほんわかします♪

ぜひリラックスしながら読みたいですね~

 

朝や夜寝る前に1ページずつ読む習慣にするのもいいかも!

 

今回、いつも公式LINEの配信を見てくださってるお客様に感謝の気持ちを込めて、こちらの新刊をプレゼントする読書会を開催いたします。

 

魅力的で、さまざまな才能を持っている「武闘派女子」ですが、その能力を隠してしまったり、使い方を誤ったりして、自分らしい生き方ができなくなってしまっていませんか?

 

思い当たる方も多いのではないでしょうか。

 

・というか私の才能や能力って何?

・そろそろパートナーシップを何とかせんといかん

・自分に自信が持てない

 

そんな貴女はぜひお越しくださいね。

 

「私は別に武闘派ではないなぁー」と自覚がない貴女も大歓迎♡

 

新刊を読んだ気付きや感想をシェアしたり、わいわい語り合いましょう!

LINEご登録者様限定、無料でご参加いただけます。

 

◆日程

 

11月18日(土) 20:00~21:30

 

zoomにて開催します。

zoomの使用方法についてはこちら

(他のサイト様よりお借りしました)

 

◆募集人数 

 

3名様

 

◆お申し込み方法

 

公式LINEにご登録のうえ、

画面下部リッチメニューよりお申し込みください。

 

お申し込みいただいた方から順次、新刊の発送をいたします。

 

 

読書会の開催は初めてですので、温かく見守っていただけると幸いです^^

終了後、アンケートのご協力をお願いいたします。

 

それでは、貴女とお会いできることを楽しみにしております♡

 

お申し込みはこちら

 

新刊発売記念トークイベントのアーカイブこちらでご覧いただけますっ

 

愛美(まなみ)

 

manami-counselor.hatenablog.com

 

LINEにご登録いただくとイベントやカウンセリング募集のお知らせを真っ先に受け取っていただけます☆

友だち追加